海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

食い終わった後のパイナップルのヘタ太郎Jr.二号の成長っぷりがなんかヘン…。ってか成長早過ぎて怖い( ՞ਊ ՞; https://t.co/AGWWoYwU90
10-11 14:21

RT @cobettyan: それなりに知名度がある評論家(東浩紀とかいうやつ)が投票なんかしないと呼びかけてる。とうとう頭がおかしくなっちゃんだね。前回の投票率は55%で45%が棄権した。その45%の意見なんかどこかで取り上げられたか?
10-11 12:57

RT @u_zhaan: ふらっと入った新大久保の小さなベトナム料理店でベトナム人店員さんと交わした、「すみません、これなんですか」「チキン出ない」「どういうものなんでしょう」「おこわに入ったチキンが、外に出ない。食べる?」「…えっと、他の物ください」という白昼夢の…
10-11 12:51

RT @Malala: 5 years ago, I was shot in an attempt to stop me from speaking out for girls' education. Today, I attend my first lectures at O…
10-11 12:50

RT @MyoyoShinnyo: 積極的棄権なんて、言語道断。特に若者は自分の属する有権者層の投票率を上げることにより、政権につくのが何者であろうとも「あ、こいつら選挙行くようになった。やべー、支持母体の金持ち老人優遇ばっかりしてたら権力失う……」と、路線変更を迫ることができ…
10-11 11:39

RT @guchirubakari: 小学8年生の安倍晋三漫画が総理への侮辱で子供に悪影響ならば、安倍晋三本人を直に見るのは更に上をいく安倍晋三への侮辱で子供に悪影響だな。 https://t.co/WMForkHqOu
10-11 11:38

おでんにドイツのマスタード、そしてビールが至福の夜らしい我がスウェーデン人夫。 https://t.co/n4gHvP46XP
10-11 01:21

RT @dankosuzu: 朝から脱走→捕獲#捕獲萌え https://t.co/sXFFlQdnjL
10-11 00:30

// ホーム //