海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

首都がこれなので、タイは「もう少し頑張りましょう」と言うレベル。 https://t.co/cRpyj8su4y
10-03 09:57

ウチの夫、途上国に行くたびにごっちゃごちゃの電線見て一言二言言うんだよねー。スウェーデンでは19世紀にすでにこの理路整然ぶりだからか...。しかし、電線の状態でその国の状態って見れるよ。 https://t.co/GwFOpnULJk
10-03 09:55

海外に住んでる人の選挙区は離日前に住んでたとこになるんでオレの選挙区は東京一区。現在意に反して日本会議が居座ってます。次回は海江田さんケツまくって来るだろうなあ。『<東京1区>実績ゼロで右往左往…山田美樹議員に地元の悪評 https://t.co/Z36falLeCJ
10-03 09:45

気になるけどもう寝るから明日読む。 https://t.co/4mSCRpZlYW
10-03 00:12

// ホーム //