海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

最近ついこの曲が頭に https://t.co/ekJTthpTKN
08-31 22:35

@llu だよねー。意味ないものが色んな国にいっぱい広まったのもびっくりだけどそれが日本には入って来なかったってのもまたびっくり。
08-31 16:09

RT @amneris84: 〈今月、首相が公邸に泊まったのは25、28両日のみ。いずれも翌早朝に北朝鮮がミサイルを発射しており、事前に兆候を察知していたとみられる〉と。分かりやすすぐる→安倍首相公邸泊、ミサイル把握か=野党が指摘-衆院委:時事ドットコム https://t.c
08-31 15:44

@llu それが発祥は分からないらしい。https://t.co/PqtFym2udV21世紀に面白い現象ね。
08-31 15:42

@llu そうだと思う。なぜあれが世界の子供の心を掴んだかは分からないけど。
08-31 15:05

RT @arakencloud: 1時間100mmの大雨の危険性.数字ではヤバさがイメージしにくいですが,1m四方に100mmたまった水の重さは100kg.体重100kgの力士が1m四方あたり1時間にひとり降ってくる事を想像して下さい.局地的大雨でもこれが数km~数十kmの範…
08-31 14:54

@Seina ボトルフリッピングって初めて聞きました。ウチの子はまったくやりませんでした。女の子だからかな?
08-31 14:26

@llu 意味不明なんだけど、頭を傾げながら素早い動きで肘を曲げた腕を斜め上方に上げると言う動き。動画や写真撮る時にやったり、日常生活で突然やったり、世界的大ブームだったよ。
08-31 14:23

RT @niina_noriko: 国民年金が6万くらいしかないからどんなに節約しても月7万は要るので、生きようと思ったら1年あたり84万はかかる。収入が完全になくなってから何年生きるかが、必要な貯金の額ということになりますね。
08-31 12:47

RT @niina_noriko: 「60歳以降の生活に最低限必要な資金については、配偶者がいない場合の平均は「月額15.7万円」」っていうのはまあそれくらいかなあ、家賃6万、遠くの学会に行くのを諦めて泊りがけ旅行はなし、自炊を心がけてたまに豪華な外食、本はそこそこ買って展覧会…
08-31 12:47

続きを読む
// ホーム //