海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

前はテーブルとブランコ置いてあった店先をピクニック式にしたカフェ賢い。ハンモックのお客さん快適過ぎて熟睡しとる。 https://t.co/DdFBBx02oM
08-06 19:52

RT @moon_child_free: 蚊に刺されアレルギーでパンパンに腫れて異常に痒くなる体質。患部にハイドロコロイド包帯(要はキズパワーパッドのでかいの)貼付すると痒みも腫れも気にならず、劇的に治癒早まるよ…てネットで知って、今年から実行してるんだけど、ほんとに効くから、…
08-06 19:50

カセットテープめっちゃ売ってる https://t.co/qUrydSLJj5
08-06 18:31

40Handsもはや老舗。いやー月日が経つのが早い〜 https://t.co/KJUP4RMmKX
08-06 18:26

さっきの話関連のそう言えばの思い出し話で、遥か昔の大学時代に英国旅行から帰った友達に「イギリスどこが一番良かった?」って聞いたら「イートン校ええで!イートン校良かったわー!イートン校の学生ってみんな恰好ええねん!!」って 英国で一、二の上流階級向け男子校の目福体験を語ったのだった
08-06 15:08

ワーキングクラス風味がえぐい…。欧州一所得格差の大きいエゲレスの首都ロンドンは階級で人間のデッサンが違う。あれはどう言うことなんだ。一億総中流世代日本人の私はロンドンの労働階級なエリアにいると前庭自律神経反射みたいなの起こすんで… https://t.co/xlGiZBCGG7
08-06 14:09

RT @BellissM: 1954年(昭和29年)に撮影された写真。撮影者は不明。打ち水が描く放物線と最盛期の野茂を彷彿させる美しいフォームの遠近感、そして女性の笑顔から滲み出る"やったった感"が三位一体となった完璧な写真。何よりも芸術写真然としてないのがいい。ぜんぶいい。…
08-06 13:58

RT @aoing916: 今日歯医者さんに娘の歯科健診に行ったら、フッ素500ppmの歯磨き粉使うよう言われました。ただフッ素量は商品に記載がない!!から歯医者さんで商品の写真入りチラシを配布してるそうです。歯医者さんに行かないとわからない情報。びっくり→ https://…
08-06 12:20

// ホーム //