海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

オーストラリアのアウトバックは経験した人しか分からない面白さがあるねー。オーストラリアは若い内に行け。『アナザースカイ 2017年7月28日 170728 - https://t.co/HGvJ3wLdk9
08-05 20:50

RT @biriksk: 神戸新聞、実名報道、グッジョブ神戸新聞NEXT|社会|灘中に「教科書なぜ採択」盛山衆院議員ら問い合わせ https://t.co/bVbwwjrX4c @kobeshinbunさんから
08-05 18:19

RT @Miki_tkuc: 朝飯に食べてるフジパンの裏面にまさかの「電話かけたら民話が聞ける電話番号」が記載されてて東京にかけたんだけど、秋田の民話をガチの秋田弁で読んでるもんだから全く聞き取れなくて困惑してる今 https://t.co/s3wSkPr2iu
08-05 18:08

相変わらずの恥たれ流しで恥ずかしい。 https://t.co/ZLEScBlr1f
08-05 15:55

RT @InteNationa: 中国人が苦しむ「はい」の活用はい←はいはい!←やる気あるはーい←やる気ないはいはい←やる気ないはいはーい←やる気あるはい?←怒ってるはーい?←もっと怒ってる…はい←めっちゃ嫌がってるはい…←なにか言いたいけど我慢した
08-05 14:35

2013年の正月の写真が出て来た。おせち2日目はプールサイドで趣向を変えて。なんつートロピカル生活。 https://t.co/pkFArR2V2e
08-05 12:52

先日の草間彌生展で流されてた動画は「こんな人西成にいる〜」って感じだったけど、多分あの辺、敏腕キュレーターとかと出会えたらちょー有名アーティストになれるポテンシャル秘めた人がザクザクいるぞ
08-05 11:54

西成らしいオチ。 https://t.co/5fKcNvudei
08-05 11:50

笑顔なし。「ハウスマヌカン」とかわたせせいぞう的世界もそうだけど、80年代って型にハマってモーレツに格好つけなければいけない結構窮屈な時代だったように思う。 https://t.co/phl5B51Rhz
08-05 11:47

ちょうど先日夫の知人インド人が海外に引越した時、持って行けないからと何本も頂いた良いワインの1本を飲んだとこ。インド人は贈答品も高いの送り合うから良いワインいっぱいあった模様『飢えていても成功を装う インドのミレニアル世代たち https://t.co/kKBUS0RU33
08-05 02:24

続きを読む
// ホーム //