海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

@ 先生は「ハイドロキノンは傷痕とかに効く薬で、シミには効かないよ」みたいに言ってたけど、私のレーザー当ててちょっと薄くなった細かいシミは大分薄くなりました。肝斑にも効きました。処方箋がいるのは多分濃度が5%… https://t.co/uM4fSdhtf2
05-16 23:27


@ ちなみに私は目尻にいっぱい散らばった細かいシミを消したくて、まずバンコクで、2回しないとダメよと言われながらレーザーを1回、その後米子で買ったハイドロキノンを塗ってて大分薄くなりました!濃くて大きいヤツに最… https://t.co/yltu2RyNF8
05-16 08:08


@ 私はねー、米子の美容系診療もしている泌尿器科クリニック(!)で、なんと5g 1,500円で買ったのです!https://t.co/57YItncVc2 ここは美容治療がめちゃ安いのです。ちなみにシンガは処… https://t.co/TEZSdQCxiZ
05-16 08:04


いや、それなりに効果があるのもあるんだけど、もうそれ以前の問題って言うか _:(´ཀ`」 ∠):
05-16 00:36


なんかもう年取ると色々メンテが大変過ぎる。朝は歯のホワイトニングストリップ、夜はシミにハイドロキノンクリーム、などなどなどなど…効果はあんまり出ないんだけど、しないともっとヒドいからね… https://t.co/fVbuVUcO3E
05-16 00:32


@ はいどうぞって、どこでもドアがあったら差し上げるのですが
05-16 00:25






// ホーム //