海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

ぬおおー!懐かしの我が家の隣のビルが出た〜!住んでたマンションのお隣のビルのイエメン大使館にイエメンビザ取りに行ったら毎朝会社行く時すれ違ってたお姉さんがいたって言う... 『水曜日のダウンタウン 2017年5月10日 https://t.co/6CwLlqOBbq
05-12 20:48

RT @mimosali12: ベビーカーが差し出されてるのが本当に悲しい。たたむように赤の他人がとやかく言うことが間違いなのは、ベビーカーも同じです。女性と子供に平気で圧力かける日本の体質が異常なんだよ。https://t.co/YLJIVpmTZ4
05-12 19:06

さっきの記事に出て来たパンパースのCMマジ泣ける。ロンドンでの子育ては、エスカレーターシーンとかみたいに諸々皆さまに見守られ助けられてた。対して小さい子連れて日本に行くのは怖かったなー。日本は弱い人に何かあっても無視だから。 https://t.co/mH3ldgK6wa
05-12 14:23

おー、役員の男女比率は知らないけど、私も過剰反応し過ぎとは思うけどもやもやするような気もすると思っていた件、答えがここに。『【炎上案件】ムーニーのCMがひどすぎるので、燃料を注ぎます。 https://t.co/iiVqo2pydV
05-12 14:19

RT @yukiko_nagase: 森友コント、すでに放送禁止見たテレビ局の人が、おもしろい!と言って、放送することになり、収録までしたのに、放送当日、「すみません、放送は見送りです」と電話が来ました・・・「いつまでも自由にものが言えて、笑いあえる世の中に住みたいじゃない…
05-12 08:35

@Legend_bob アフリカツメガエル…生物の教科書に載ってて馴染みがあったからつい手が動いたのではないでしょうか…しかしなんで載ってたんだったか?
05-12 00:09

// ホーム //