海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

西ヨーロッパは大陸側の国の公共トイレは分かりやすく壁にパネル大のでっかいボタンで統一されてるってのに日本は気が利かん。何が「おもてなし」じゃ。
『第4話 トイレ大臣にもの申す  | 半分日本人(モハメド・オマル・アブディン) https://t.co/D0CZf68hfA
04-24 17:43




RT @dongame6: 日本で過激な宗教が武力闘争を開始したら、三十代の疲れた独身男性が「聖戦で死んだ戦士は来世でボーイッシュな近所のお姉さんに『少年~』などと呼ばれてエッチなイタズラをされる天国に行ける」などと教え込まれて自動車爆弾に乗ってボンボンボババン華と散るんだろう…
04-24 15:43




RT @310_64: 【なぜ読書をしなければいけないのか?】という記事を読んだので読書家の母に聞いてみた話 https://t.co/xzTxIdfs5y
04-24 11:06




あーあどうしようもねーな 。
『ToLOVEるの矢吹先生が考えた女子トイレのマークが天才すぎて炎上している模様… - NAVER まとめ https://t.co/VMpn4eLNXL
04-24 10:49


RT @ld_blogos: 【ジャンプ編集部が性的イラストを女子トイレのマークに】"これをセクハラではないと軽んじる人は、あまりにも他者の権利に無頓着だ。なぜそこまでして、こんな下世話なネタを擁護したいのか。人の性を貶めてまで守らなくてはならないものなのか。" https:/…
04-24 10:47




// ホーム //