海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

平和な午後のひととき…をかき乱すようにこの中の誰かがドリアンの何かを食べている… https://t.co/Jh8N1B0tlt
03-08 16:14

@llu 遠いなー!しかしパラダイスだ〜
03-08 14:41

‼︎‼︎‼︎( ՞ਊ ՞) 行きたい‼︎ https://t.co/Q9iPy120kr
03-08 12:05

私が女の尊厳ない国から来てるからでしょうかね。日本はしかし女の方も「尊厳とかいらないから男がテキトーにあたしたちをなんとかしてよね」って思ってるフシもあるよね。
03-08 09:53

サンローランの広告キャンペーンに物言いがついたのはフランスですが、親としてああ言うのが街に普通に貼ってあって子がああ言うのが普通と思っちゃったら困るから取り下げて欲しいけど、フランスでは「人としての尊厳」って切り口で「止めろ‼︎」って非難が殺到するんだーって目からウロコって言うか
03-08 09:49

サンローランの広告の写真2つが人の尊厳を損なっているとして審議中って『Saint Laurent’s New Ads Run Afoul of French Advertising Authority https://t.co/yra163Td8B
03-08 09:27

国際女性デーを迎える昨日辺りからツイッターでは このハッシュタグをつけたつぶやきがめちゃたくさん書き込まれております。#YSLRetireTaPubDegradanteイブサンローランの広告キャンペーンに反対するもの。
03-08 09:06

今日は国際女性デーなんだそうで、facebookのTLで1番上に出て来て気づいたんだけど、英BBCアジアでもちょこっとコーナーやってるし、国際的には一応敬意払うってか認知されるべき日であるらしい。日本はどうでしょうねえ。 https://t.co/vOL0mQDaM4
03-08 08:43

// ホーム //